新聞に広告って多すぎませんかね?

本当に多いですよ?新聞読んでいると広告が( ;∀;)

一面使って宣伝してる企業も多いです。

たいていは高齢者をターゲットにしたサプリメントですけどね。足腰、目、精力、肩こりに効くサプリメント商品の紹介広告ですね。

あそこまで毎日広告を打つということはそれなりに効果があるということなんですね?新聞の広告なんてたぶんものすごい金額がかかっていると思うけど、それ以上の効果があるということなんでしょうね。

スゴイですね。

ACの広告も多いです。

ACって何を収益にして活動できているのか、いまいちつかめませんよね?どうやって収入を得ているのか・・・

どこかの大企業のバックが付いているのかなぁ

なんだかよくわからないですよねACって。

よほどお金持っているって感じがします。東日本大震災のときでも毎日ACのCMしかなかったもんね。そろそろ6年がたとうとしてますがね。

あの時の気持ちを忘れてはだめですよね。

 

陰毛に白髪が出てきたらあきらめるのかどうか。

陰毛に白髪って必ず出てきます。

出てきます、というか出てくるそうです。私もまだ出てないけどいずれ年を取ってくれば必ず陰毛も白髪になるのが普通なんだって( ゚Д゚)

全く意識してなかったことなのでショックというか、なんというか信じられませんよね?黒いのが当たり前だと思っていたからさ。あそこの毛が白くなるなんて想像できない。

でも小さいころ近所の銭湯に行ったときにおばさんのあそこが白かったか?と記憶をたどってみると黒かったような気がします。白ではないでしょう。

あれって陰毛を黒く染めていたということなのかな?

白髪染めって頭のことだけだと思っていたけど、実はそうでもないようです。気になったサイト→http://xn--ipwu0u9zzb0d.com/

下の毛も黒く染める人も増えているようです。これは白髪染めの成分が無添加とか肌に影響を与えないようなものに変わってきたので陰毛も黒く染めることができるんですね。

私もいずれ陰毛が白髪になった時には迷わず染めるんでしょうね。白いのなんて恥ずかして無理だもんね。

温泉とか行ったときにどうしますか?白いなんて恥ずかしてく無理だわー

今度温泉に行ったときにおばあさんのあそこの色はどうなのか気になってみると思います。

黒かったら、また改めてレポートしたいと思います。