私のバストアップ法と今後の予定

バストアップにはプラセンタがいいとインターネットで知り、早速通販でプラセンタのサプリを購入。使用を始めました。

飲み始めて胸が張っている気がしたので、これは効くかもしれないと大喜びしましたが、1か月続けてみたものの、目に見えてバストアップしたとか張りが良くなったなどの変化はなく、一時胸が張っていたのも生理前だったからかもしれないと思います。

次に、マッサージを行いました。
お風呂で服を脱いだ後やお風呂上りなど、胸が目に入ったらその都度、脇から肉を寄せて寄せて真ん中にというテレビでも数回放送されたマッサージ法を繰りかえすだけの方法です。
これはいいと思います。

胸の形はもともと良くないので、形に関してはわかりませんが、確実にアンダーが細くなり、Tシャツなどで目立ってしまう脇肉が少し軽減されました。
そしてバストのボリュームがアップしました。
今では、マッサージを始めた頃よりバストの大きさが違っているのがわかりますし、カップ数も大きくなりました。バストアップ方法で一番おすすめできるのはマッサージだと私は思います。
あとはわき脱毛したいですね。
春までに予約しないと夏までにわき完全脱毛できないかも・・

 

今年も風邪を引かないようにインフルエンザ注射

もう毎年恒例になりましたが今年もインフルエンザ注射を受けてきます。
やっぱり注射すると、風邪引かないですもんね。

馬鹿にできませんよ~風邪引くと仕事もろくにできなくなってみんなに迷惑かけますからね^^;

家族にも風邪伝染られる結果に最終的にはなるんですよね。
うちには5歳の子もいるのでそれだけは避けたいなぁ。ダンナも本当はインフルエンザ注射やって欲しいんだけどな。