GWまでに痩せるぞ

年末年始で太ったようです。 しかし、今になっても体重が落ちていません。
GWまでには痩せたいな~。 GWは、友達と海外旅行に行く予定です。
なので、痩せたいんですよね。

それで、今からダイエットを始めたいと思います(^^♪。
ネットで見たら、食事の時は、野菜から食べるようにとありました。
野菜から食べて、太らないように気をつけようっと、
それから、酵素ドリンクを飲もうかなって思っています。
「お嬢様酵素とベジライフ」のどちらかにするか迷っています。
酵素ドリンクは、間食したい時と夜食を食べたい時に飲む予定です。
なんせ、間食と夜食を食べる癖があって(^_^;)。
これが、多分、太る原因なのかも…。

それに、酵素ドリンクを飲むと、お肌の調子が良くなるっていう話だしな。
ちょっと、頑張ろうっと。

 

生野菜を酵素ドリンクから摂取する友達の口コミ

健康の基本と言えば食事。
私は食事において、生野菜を食べる健康法を実践しています。

昔は、調理した野菜を食べていて、量もたっぷり摂取していたのですが、野菜の栄養素の中には、生で食べたほうが効率よく吸収できるものや、加熱調理すると減ってしまうものがあると知り、生野菜も意識してに食べるようになりました。

生野菜を食べる時は、オーソドックスにサラダにします。
ですが、ドレッシングなどの調味料はできるだけかけません。
調味料で塩分や油分をとってしまっては、せっかく生野菜を食べる意味が薄れてしまいますからね。
もし調味料を使うとしたら、オリーブオイルか塩だけにします。
もちろん使う量は少なめにして、さっと和える程度で抑えるようにしています。

野菜の中には、生で食べると体を冷やしてしまいやすいものもあるので、一気に食べすぎたりはしないほうがよいですが、野菜本来の栄養をしっかり摂れるので、生野菜健康法はずっと続けていこうと思っています。
友達は簡単に酵素を摂取できるベルタ酵素 口コミを読んでから飲み始めています。
なんか体の調子良い感じ♪とこの前話していましたね。そういう野菜の摂り方もあるんだなと納得しちゃった^^