旦那のダサいファッション改造計画に着手!

現在の夫と付き合いだした頃、夫のファッションはイケてなかったですね〜。
突拍子もない格好というわけでも、個性がキツイわけでも無かったのですが(そんなタイプだったら付き合ってないけど)、何というか地味で田舎の男子っていう感じです。

出会ったのは20代の初め頃だったのですが、初めてのデートで着てきた服装が、何だかヨレヨレしたパーカーにチノパンとスニーカー。
そして斜めがけバッグ。
何てことない服装なんですが、なんだかなぁ〜という感じ。
街中のデートだったし。
パーカーには小さなシミが付いてたし。
この時、夫のファッションを自分好みに絶対に変えてやると決心しました(笑)。
本人は特にこだわりがないタイプだったのでやりやすかったです。
一回だけ本人がブーツをカツカツ音を鳴らして歩くのが憧れるみたいな事を言って、猛反対しました。
足も長くないし絶対に似合わないので(笑)。
例えスタイルの良い男子でもボトムをブーツインして履くような、自意識高い系が苦手なので低身長 男 ファッション的な背が低いように見せないファッションというかそんな感じでコーデして上げることにしました(-.-)

そして結果ですが、夫のファッションに長年口出ししてきて正解でした。
いまではそこそこのコーデを自分で出来るようになったかな。
たまにえっ!?って時もあるけど(その時はスグに着替えさせます)。
それ以来若い頃は周りにもカッコイイとか言われるようになってました。
おじちゃんになった現在では、キレイめカジュアルにコーデしてます。
いつまでもオシャレ心を忘れずに、そして何より清潔感を大切にファッションを楽しんで欲しいです。