ゴールデンウイークは家族サービスだね。

うちは共働きだからゴールデンウイークも最後の連休の時しかお互いに休みが合わないのでその時に家族サービスする予定です。
遠出はできないのでお台場とか千葉とかで遊ぶのではないかと思います。

子供のとって場所とか移動するので飽きてくるだけですからね~
だったら近場で面白い楽しめる場所のほうが良いんじゃない?ってことでレゴランドですでに買っています。

子供にレゴブロックを買ってあげたらはまったようで最近の遊びはずーっとレゴブロックですね。木の積木は卒業したようです(^O^)/
今から楽しみにしているレゴランドですが混まなければいいなーって思っているけどGWだからめちゃ込だと思う。
でもしょうがない。その日しか休めないからさ。
GWってどこ行っても混むから好きじゃないのです。

北陸新幹線が石川県まで通ったので金沢も子供いなかった行ってみたいですね。ゆっくり兼六園とか見るのも癒されそうです。
そういえば栃木県の日光は大渋滞で途中であきらめて帰ってきたときもありますね。